MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
利原だよ
2010年初更新したる!
と思ったら副部長がやってた。
出遅れた(´Д`)笑

最近はテストとかで弱ってます。
誰か私に単位ください。




4→1
利原 / comments(2) / -
利原です
お久しぶりでm(_ _)m
特に書くことがなかったんだお…。
誰か、カイジとか零とか持ってたら貸して(はぁと)

夏休みあと1週間とかあり得ぬ(´・ω・)
二学期は学部で友達作って、単位取ります。
大喜利の練習のために授業サボったりしません。
落語見てもらうために授業サボったりしません。
(千里寄席の打ち上げ以外)お酒飲みません。
千里寄席、若手寄席、関大前講演で新ネタおろします。



何で自分のブログで書かないかって?
























無理だからだお(^ω^)
利原 / comments(0) / -
お久しぶりで
りはらです。

最近、生活リズムが崩壊しました( ̄∀ ̄)
テスト期間恐るべし。
もちろん、夜遅くまで勉強とかしてないですうふふ。
朝早く起きる必要がなくなったせいですうふふ。


でも、明日から(可能なら)6時に起きよう!
近所でやってるラジオ体操に参加するのだっ!!

多分無理だなー。笑
利原 / comments(0) / -
どや!
KC380014001.jpg
適したサイズなった?(・▽・)

4→1
利原 / comments(3) / -
写真でかい。笑
なんとかしよーと思ったがなんともならなんだ。
誰かなんとかしてー←
私機械オンチだもの(^ω^∩))



ごめんなさい←





4→1
利原 / comments(0) / -
(´ω`)
KC380014.jpg
いけめん。笑

このイケメンに、MIDI班のブログなら写真載せてもいいって言われたので載せに来ましたよ(・▽・)
ありがとうイケメン。
利原 / comments(0) / -
すぐに終わりが来るさ
どうもれす。
嵐オタのMIDI班員が降臨しましたよ(^o^)/
さあどっち!笑


って顔文字とかで分かるよな。
今週末の土曜日は学校行って部活、日曜日は関学行って部活ですよ(>_<)
関学の件について全く把握してないんだが大丈夫かww
しかし休みなしはキツいな(´・ω・`)




4→1
利原 / comments(0) / -
らららい
髪の毛切りたい(>_<)
むしろ、丸坊主にしたい(>_<)
去年も言ってた気がする…。笑
今年こそ、丸坊主流行らんかなー。
丸坊主流行ったら誰か一緒に丸坊主になろう!!


4→1
利原 / comments(0) / -
お久しぶり
しばらく更新がなかったのは、元MIDI班重役(言うても4人)会議で、放置プレイ焦らしちゃうぞ☆作戦が決定していたからです。嘘です。

今授業中です…物理なんだけど、完全に惑星についてやってます。
まだ最初のうちは、宇宙と物理を関連付けてたのに…先生もはや自重する気ねーよ(゜ω。)



4→1
利原 / comments(0) / -
利原です
スーツです。
昼休みに部活でスーツに着替えて、部活終わったの授業5分前(´Д`)
そのまま英語と文章能力を磨く受けたさ…。
でも私の同期はピンクの浴衣で2限目受けたらしい。笑
衣装スーツで良かったよ。本当に。



4→1
利原 / comments(0) / -