MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
あひゃ
パソ部春休み旅行は3月21日、22日になりました(^O^)
みんな予定空けといてね☆
トメ / comments(0) / -
27日…
…忘年会ですよー。
忘れないでくださいよー。

今、かなり暇で困ってるトメでした。
トメ / comments(0) / -
あひゃ
こんちゃ、トメだよ☆
この前カラオケ行った時に、数人がこのブログ更新するよって言ってたんだが、誰か更新してますか?w

12月に入り、忘年会も近付いてまいりました。
お店はもう決めてあります。
スボ君のお陰で、すぐ決まりましたわw
来週になって→予約入れたら、また詳細をメールでお知らせします。

こんなこと書いても、このブログ、パソ部で見てる人いるのだろうか…(^-^;
トメ / comments(2) / -
忘年会。
ども、宴会部長トメです。

12月27日、忘年会やります(^^)
どこでやるかは一切決まってませんが…。

パソ部&仮パソ部以外に参加したいもしくは参加させたい人がいたら、トメに連絡してください。

ではでは。
トメ / comments(1) / -
あは。

トメだぉ。
久しぶりの更新なんだぉ。
てか存在忘れてたんだぉw

明日は初バイトに行ってくるんだぉ。
お寺だぉ。
精進料理頂けるらしいんだぉ。
楽しみなんだぉ。

ウザいけど、最後までこれで通すんだぉw

眠いんだぉ。
最近、ブログ3つ(これも含めて)とmixiやってるんだぉ。
mixiでも日記書いてるから、書くことほとんどないんだぉ。
てか内容かぶってんだぉ。
こっちもたまには更新するように頑張るぉ。

トメ

トメ / comments(2) / -
みなさんお元気でしょうか。
最近、パソ部ブログにログインして誰か書き込んでないか確認するのを、ずーっと忘れているトメですw

今日から授業始まります。
早過ぎ…。
スボ君とか10月かららしいのに…。
うわーん(>_<)

ってこれ書いてたら、いつも電車で座ってる席をおっさんに取られた…。
最悪やー。
電車ん中で1番寝やすい場所やのに〜。
まぁ、違う席には座れたんで寝ます!!
おやすみなさい←
トメ / comments(0) / -
おはようござんす。
まいどー。トメでござる〜。

今日は15時までアメブロ更新出来ません。たぶん。
というわけで第二ブログに更新しようかと思ってんけど、写真無いからパソ部ブログを更新中w

今からカラオケ行ってきますが、参加者が最終的に4人になったそうで…。
それも4人中2人が途中参加になりそうで…。
でもってnot途中参加組の1人は遅刻魔で…。
微妙に心配…w
トメ / comments(0) / -
京都に…

…行きたいよ。
食い物目当てではなく、もちろん仏像&寺目当てでw
で無謀な計画を立ててみたけど、たぶん行かねwwてか無理w

部屋の片付けせなあかんわぁ。
汚すぎ…。
木材とか粘土とかサランラップが散乱しておるぞw
女子大生の部屋とは思えんなwww

トメ

トメ / comments(0) / -
祝!!更新200回記念!!

ウチ一人だけで200回も更新してたのね…。
まだ3ケタに到達してない人もいるのに…。
あぼーん。

みんなもっと更新しようよ。。。


彫刻等で木を削ってたら、見事、彫刻等が指に刺さりました(- -;)
といっても軽くだから良かった。
んでもってnot利き手の左手だから良かった。
「そろそろやめよう」と思ってたから、やめるいいチャンスになって良かった。
でもよく使う人差し指だから困った。
削った小さい木片も一緒に刺さってて軽く焦った。
でもすぐに取れて安心した。

もう夏休み中に怪我はしたくない…。

トメ

トメ / comments(0) / -
うっひょー

バイトすることになりました!!
…嘘です。ごめんなさい。。

このブログの更新率の低さに感動中。トメでございます。
スボ君に「地球を回せ!!」って言ったら、ちゃんと回してくれてましたね〜。
よかったよかった〜。

夏休みは大変暇です。
近所のスーパーでパート募集やってないか見たけど、やっとらんかった。
こんにゃろー。

2時間程前に、先輩にメール送ったんだが返事が来ない。。。
明日じゃないや、今日になったら返ってくるかな。うん。

というわけで、さらばじゃーーー。どろん。

トメ

トメ / comments(0) / -