MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
ひーじーき
火曜提出のレポートが難しすぎて本当に書けなくて、6時間ほど鬱してたらオドオドしながら兄が案を真剣に考えてきてくれた。

本音言うと使える案はそんなになかったし(あれくらいなら自分も考えてた)

兄のことあんまり好きじゃないけど

なんか少しだけ見直しました。←上から


で、お礼にミルキーあげたら無駄に喜んでてうざかったよ★←


さ レポートでもするか。
ひじき / comments(0) / -
夢、嘘、詐欺じゃないよね?
友達の友達(=知らない人)にミスチルのライブ誘われたよ!!!!!!
桜井さんに会えるかもしれない!生きててよかった!!

頼むから用事と被ってくれるなよw
ひじき / comments(0) / -
流行のいじめ
10時までに警報が解除されたので…学校いってきます涙

いつもつるんでる人たちはインフルエンザの為全員公欠です。
やつらは1週間学校に来ないそうです。

『ひじきー。ちゃんとノート取っといてねぇw』



………学校いってきます。
ひじき / comments(0) / -
ボクハ、ワルイコ
スーツ>???>ジーパン+シャツ

カジュアルすぎない服装って…どんなのだよ!!

スカート+ブラウスでいいのかな。
ひじき / comments(2) / -
夏が終わる〜夏の日のオマージュ〜
みんな体育祭行くん?
かわいらしい後輩さんに会いに。

ひじき
ひじき / comments(3) / -
東京に来ています
いま東京に遊びに来てます。
今日はずっと乙女道で遊びました。少し怖かった…。

で、いまから友達が買ってた戦利品、(面白そうな18禁漫画)読むんだよん♪←原作しらんけどな

明日はもんじゃとアキバだ。

ひじき
ひじき / comments(0) / -
体の怠さ
今日(?)人生初オールナイトカラオケ逝ってきたよ。
久しぶりのメンバーだったし、遊んだ時間が長くて(そういや12時間一緒にいたんだね)超楽しかった!…楽しかった!!けど…

ごめんオールは…もぅ。ゃだょ←企画者

でも、いい思い出になったよ☆みんな、サンキュwWまた遊んでねー


以上ひじきの報告でした。
お や す みー
ひじき / comments(0) / -
俺、前からおまえのこと…!!
Image001.jpg
これなに?
たまに見かける七色のやつ
前から気になってたやつ

オイル系ー?

ちなみに撮影場所は通学路なんだが。


ひじき
ひじき / comments(0) / -
犬拾った
家族が増えました。

名前はリン、♀、ミックス?

公園に捨てられてたから持って帰ってきたんです。


にゃー、可愛……ww


ひじき
ひじき / comments(0) / -
タオルを買うか傘を買うかで迷うところ。

もうすでにビショビショ
ひじき / comments(0) / -