MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
お久しぶりです
 こんばんは、スボです。
本当に超お久しぶりです。2年ぶりくらいですかね?

ふっと存在を思い出して、うろ覚えのIDとかパスを色々打ち込んでみたら、なんとなくログインできたので、記事を投稿して、立ち去ろうかと思います。

大学3年生になったんですが、今日も相変わらず講義でした。
高校生のとき授業中に起きてることが目標だった的な感じで、最近は大学の講義にきちんと出席するのが目標です!
相変わらず、ダメ人間かもしれんですね。

最近バイトもしてないんで、今日は講義行って、帰りにスーパー寄って納豆買ったくらいのことしかしてないです。こんにゃくも買いました。
あと、おばあちゃんに電話しました。


えーっと、それでは、さようなら。
また、更新するよう心がけます。
スボ / comments(0) / -
おはようございます
超お久しぶりです。
スボです。
突然ですが香川に来ております。
大学生なのに某大学のOCに来ております(第二段!)。
折角なんで、時間があれば先祖の墓参りに行きたいと思ってます。
母方の祖父母の実家が香川だそうです。
まぁそんな感じです。
高校生いいなー。
若いな。
スボ / comments(0) / -
懐かしの都
今日は用事で三宮まで来て、そのまま実家帰りました。
久しぶりの三宮だったんで、誰か会わないかな〜とか思って少しブラブラしてみました。
誰にも会えませんでした。
誰かに会えるとは思ってなかったけど、少し期待してたんで、寂しかったです 。

次、GWに会います。
今度こそ!確実に。

以上スボ
スボ / comments(0) / -
今からでも遅くないからお菓子買って来ます。
TS3E0004.JPG
学校で勉強しています。
頑張ります。

スボ
スボ / comments(0) / -
久しぶりでごめんなさい
 明日からセンターですよね。皆さん頑張りましょう!

私は塾の先生が大學まで来てくださるのですが、高校と大学が違う場所にあることを知ってらっしゃるのか不安です。
なんか受け取るものがあるそうで。
そもそも私がHRの時間を間違えなければ、今日貰ったはずだったのですが。
S大学で受験するのは、うちの塾では私だけなので凄く申し訳ないです。

スボ
スボ / comments(0) / -
今昼休み
某A大学受けに来てます。
横の人凄く頭良さそうです。
どっかの学校が団体で来てるっぽいです。
なんで一人寂しいです。
でも頑張ります。

腹減ったなぁ。
明日は今日の反省でお菓子持って行きたいと思います。
スボ / comments(0) / -
臭うよ…
電車の中にキャットフードの匂いが充満してて、酔いました。
キャットフードの匂いなんて十年位嗅いでないから、本当にその匂いだったか自信ありません。ごめんなさい。
でも、シーチキン+動物臭だったんでそんな感じかと思います。

スボ
スボ / comments(0) / -
ちょっと眠いし
あれだけ気候が荒れて警報が出れば、塾も休みになるだろうと思ってたんだけど。
さっき遠くから見たら電気ついてた。
あれはきっと営業中かと思われます。
いってきます。

スボ
スボ / comments(0) / -
しまった、尊重やった!
団扇の文字入れ始めたけど、すぐ失敗した。
なんとか修繕しよるけど、なんか無茶苦茶になってきた。
もうあかんわ。
うち多分不器用やわ。
以上スボ
スボ / comments(0) / -
基本的人権の村長
080712_2105~01.JPG
この団扇で明後日のバレーボール大会応援します。
がんばれー!


ってことで今から文字入れしたいと思います。
結局タイトルの言葉でいいのかな?

以上スボ
スボ / comments(0) / -