MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お久しぶりで
りはらです。

最近、生活リズムが崩壊しました( ̄∀ ̄)
テスト期間恐るべし。
もちろん、夜遅くまで勉強とかしてないですうふふ。
朝早く起きる必要がなくなったせいですうふふ。


でも、明日から(可能なら)6時に起きよう!
近所でやってるラジオ体操に参加するのだっ!!

多分無理だなー。笑
利原 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment