MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
祝!!更新200回記念!!

ウチ一人だけで200回も更新してたのね…。
まだ3ケタに到達してない人もいるのに…。
あぼーん。

みんなもっと更新しようよ。。。


彫刻等で木を削ってたら、見事、彫刻等が指に刺さりました(- -;)
といっても軽くだから良かった。
んでもってnot利き手の左手だから良かった。
「そろそろやめよう」と思ってたから、やめるいいチャンスになって良かった。
でもよく使う人差し指だから困った。
削った小さい木片も一緒に刺さってて軽く焦った。
でもすぐに取れて安心した。

もう夏休み中に怪我はしたくない…。

トメ

トメ / comments(0) / -
- / - / -
Comment