MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
あひゃ
こんちゃ、トメだよ☆
この前カラオケ行った時に、数人がこのブログ更新するよって言ってたんだが、誰か更新してますか?w

12月に入り、忘年会も近付いてまいりました。
お店はもう決めてあります。
スボ君のお陰で、すぐ決まりましたわw
来週になって→予約入れたら、また詳細をメールでお知らせします。

こんなこと書いても、このブログ、パソ部で見てる人いるのだろうか…(^-^;
トメ / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








了解♪

トメちゃんの書き込みから私の閲覧まで4日後だったよ(>_<)
危うく見ないとこだったよ★←
from. メルア / 2009/12/08 11:45 PM
コメントの返事遅くなってごめん!!

4日後でも、見てくれたんだ…。
ありがとう&#9825;
from. トメ / 2010/01/29 4:50 PM