MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
お久しぶりです
 こんばんは、スボです。
本当に超お久しぶりです。2年ぶりくらいですかね?

ふっと存在を思い出して、うろ覚えのIDとかパスを色々打ち込んでみたら、なんとなくログインできたので、記事を投稿して、立ち去ろうかと思います。

大学3年生になったんですが、今日も相変わらず講義でした。
高校生のとき授業中に起きてることが目標だった的な感じで、最近は大学の講義にきちんと出席するのが目標です!
相変わらず、ダメ人間かもしれんですね。

最近バイトもしてないんで、今日は講義行って、帰りにスーパー寄って納豆買ったくらいのことしかしてないです。こんにゃくも買いました。
あと、おばあちゃんに電話しました。


えーっと、それでは、さようなら。
また、更新するよう心がけます。
スボ / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment