MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
ある男の人生?
利原夏から緊急告知(学校へ略をパクりたかっただけです全然緊急告知じゃないですごめんなさい)
6月7日に、寄席デビューします(^O^)
もちろん落語じゃないです←
一回生と二回生でコントやります♪
知ったときはかなり嫌だったから(この正直さん☆)書かなかったんだけど、練習してるうちに楽しくなってきた…気がする。
がんばります。
利原 / comments(0) / -
やっぱりな
スケジュール帳見つかりましたorz
萎える…。
やっぱこっちのが使いやすいからこっち使おう。
100均で買えば良かったよ。



4→1
利原 / comments(0) / -
バイトの休憩中(ノ^^)八(^^ )ノ
です!
今から復帰です。
15時になったらイチと交代っす。
あと二時間半、がんばります。



4→1
利原 / comments(0) / -
あぶねぇ
利原です。
最近更新率が高いのは、行き帰りの電車ひまだから!←
が半分と、トメさんをいつか追い越そうと思ってんのが半分です。笑
今淡路で降りて乗り換えしようとしました。
いつもの時間にここで乗り換えたら梅田行きに乗り込めるから、いつものノリで乗り込もうとしたら…


天下茶屋行き\(^^)/

またかよっっっ!!
今度は乗る前に気付いたけどね。
危ないわ〜。



4→1
利原 / comments(0) / -
利原です
梅田行きだと思い込んで乗り込んだ電車が天下茶屋行きでしたorz
これからバイトなのに(`3´)
まあ間に合うからいいか…。




4→1
利原 / comments(0) / -
スケジュール帳を
買いました(´Д`)
今年2冊目(´Д`)
早くもなくしたんだよ…。
いつか出てくるかもしれないから、適当な安いやつ買う予定だったのに、めちゃ使いやすそうなんあったから値段見てみぬフリして買ってしまった。
ズバリ1400円\(^^)/
むしろ前のやつ出てこないでホスィ。




4→1
利原 / comments(0) / -
明日にかかる橋の上からはどんな希望も
珍しく調子こいてサンダルで学校行ったら、サンダルに着いてた花が取れかけてます\(^^)/
どうでもいいか…めんどぃ。
絶賛五月病中です。私は利原です。
授業あといっこ!
月曜日と金曜日は授業おおい(´Д`)
適当にがんばろ。
帰りにバイト先に行くかもしれない。




4→1
利原 / comments(0) / -
バイトの休憩中
今日は彗ちゃんがバイト先に来てくれました(>_<)
つゆ餅お買い上げありがとうございます☆笑
私は休憩中です(´Д`)
6時間しんどすやな…。
マーメイドの説明の仕方教えてもらった☆
あと、富貴花(商品)食べたことないって言ったら貰えた〜(≧∀≦)
うまふぃす。
あと2時間半がんばるー。
利原 / comments(0) / -
がっこぅ行ってきます
今日は好きな授業→空き時間→嫌いな授業→好きな授業→バイト(>_<)
先週同じ時間割で、バイト19時からなのにタイムカード押したの19:00だったんだよなぁ。
今日も走るぜ!



4→1
利原 / comments(0) / -
好きだという気持ちだけで、
あーゴールデンウィーク終わっちゃうよ(T_T)
大学入ってから休日だいすきっこ。笑
明日は2時間しかないから、まだいいかなぁ。
夜バイトだけどね\(^o^)/
バイト楽しい…なんてことはないけど(この正直者☆)、バイト先の人がいい人ばっかりで助かってます(>_<)
駅中側で良かったなぁ(´ω`)←

とかどうでもいいことをあえてこっちに書いてんのは、ついうっかり、ゴールデンウィークはこっち更新頑張るみたいなことを過去の自分が書きやがったからです。
このお馬鹿さんが!

久しぶりにベルばら読みたいなぁ(>_<)



4→1
利原 / comments(0) / -