MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
こんちゃー。
トメだお。
今、ショッピングモールにおります。
眠いわ。
土日で寝過ぎたせいだね、きっと。

今日で無事、テスト終わりました。
単位落としてそうなのが1つあるが気にしな〜い。。
待ちに待った夏休みだよー。
バイトしたいなー。
やりたいの見つけたけど、いろいろと問題が…。
うぅー。
バイトバイトバイトバイトー。

ふぅ。

お腹空いたな。
今からサークルコンパ行ってきますが、焼鳥屋とか言ってたな。
焼鳥はつくねが一番好きだ!!w
あぁ…余計、お腹空いてきた…(´Д`)

暇だから、このグダグダがいつまで続くか実験してみよw

文系の学部しか無い大学で、ウチと同じ理系出身を見つけた!!w
驚きやわ〜。

あと10分くらいしたら出発しよ。

ショッピングモールは程よくクーラーが効いてて、心地よいわ〜。
うん〜。
でも親子連れとか若者とかカップルが多いのが難点。

そういや、京&宮巡りしたい。
藤原京とか紫香楽宮とか移動した順にまわりたい。
こらそこ!!おかしいとか言わない!!
行きたいな〜行きたいな〜。
まずは免許取らなきゃな。

カラオケ行きて〜!!!!!
よくよく考えたら…高校卒業してから、まだ1回も行ってないかも…Σ( ̄□ ̄;
恐ろしすぎる…。

そろそろやめよ。
ばいちゃ(^-^)/~~
トメ / comments(0) / -
にゃはは

お久しぶりです。トメです。
前、更新しようかと思ったけど、ウチが書いた後だれも更新してなかったからやめたんだよねw

今はレポートに追われております。
が、しかーし!!1つ終わった!!残り1つ!!
よっしゃー、このまんま書き続けるぞーーー!!

そういや大学の友達とカラオケ行くことになりました。
日にちは決まってません。
メンバーは決まっています。
日にちが決まるのも時間の問題でしょう。
私は自分の声の危険性について何度も語りました。
しかしみんな、話を膨らませてるだけ(←関西人の特徴)だとしか思ってません。
非常に危険です。
私が声量を下げればいいって?
声量を下げたら歌えなくなるんだ…。
あぼーん。

8月3日はサークルの前期終了コンパです。
で、そのコンパ出たら家に帰れなくなるのでスボ家で泊まってきますw
コンパ終わって、出てる電車乗っても途中で帰れんくなるとか、マジでネタw
とりあえずスボ家で暴れてきますわw

トメ

トメ / comments(0) / -
ぬふー。

お久しぶりです。
特に更新したいことがありませんw

みなさんお元気でしょうか?
特にひじきは元気でしょうか?
全く会ってないからねぇ。
たぶん久しぶりにトメに会ったら、ウザさが進化してしまってるので焦るのではないか?
例えを出来るだけ日本史とかから引っ張ってこようとする、この癖を直さねばならぬ。
いや、もうこのままでいいかw

トメ

トメ / comments(1) / -
ふふふー。

嵐オタMIDI班員のもう一人がきたよー。
さて誰でしょう?
はい、仏像好きの方ですw

明日骨董市に行ってきます。
目的は着物です。
が、しかーし!!
他の物買っちゃうような気がするぞw
限度額はお年玉の残りの1万円。
トメは無事、買い物をして帰ってこれるのか!?

トメ

トメ / comments(0) / -
全然モテない。

昨日、早く寝なアカンのに嵐の宿題くんを途中まで見てもうたw
占いんとこ、めっちゃおもろかったw
今日こそは早く寝ないと。

明日は大学で5限目に「卑弥呼と箸墓古墳」について話聞いてくるのです。
わざわざ国立民俗博物館の人が話をしに来てくれるそうで!!
行かにゃならん!!
帰りが遅くなるなー、それだけが嫌や。

最近、電車で爆睡してます。
5月6月中、電車の中で1回も寝てない日が1日も無いのはどうかと思う…w
高確率で手すりに頭ぶつけてるしw
そういやこの夏は、ずっと長袖の服で過ごすかも…。
45分間、電車でずっと寝てたら、目覚めたときにもの凄い寒気がするんだよな。
電車のクーラー、どうにかならんかね。
まぁ、弱冷車に乗ればいいだけなんだろうけどね。
でも10両もあったら探すの面倒くさいし、さっさと乗らんと座席がなくなる。。。
弱冷車を諦めて、階段登って→すぐ近くのドアから入って→座ったら→一番端っこの座席座れるんだもん←

トメ

トメ / comments(0) / -
うふふ。
パソ部+仮パソ部+パソ部の皆と遊びたいそこのあなた!!
トメのブログに同窓会のこと書いてます。
参加したい人は確認よろしく。
トメ
トメ / comments(0) / -
ハーイ(^∀^)ノ
…はーい、この訳の分からんテンションでブログを更新してるのは、皆様ご存知のトメでございますー。

一人ご飯中でございます(・_・、)
それも、外で食べてるから寒い!!
朝はあんなに暑かったのにー。
そういや電車の中、めっちゃ寒かった…。
あれに50分も乗って+爆睡してたら、いつか絶対風邪ひく…。

…ってこんなん書いてるうちに、昼ご飯食べ終わったしw
まぁいいや。続けましょ。

サークルの先輩がもの凄い目立つw
人込みを歩いてても、すぐ分かる。
大学に和服+風呂敷+下駄で来てるんだもん。
スゴいわー。尊敬する。
ウチも卒業するまでに、1回くらい和服で大学行きたいなw
その前に着物をどうにかせんと。。。
トメ / comments(0) / -
今日、奈良行ってきた。

やっぱり人少なかったよw
トンフルの影響だなw

ひじきが書いてた下呂の「湯之島館」見たー。
めっちゃいい感じのところやん!!
ひじきたんがお金出してくれるんだったら、いつでも行きますよーwww
誰か宝くじとか当てて、連れてってよ。ほんとに。

トメ / comments(0) / -
みんな休講になっとるんだがなぁ。

ウチの大学は休講になっとりません。
おぞましや。
明日あたりは休講になるかもしれません。
いや、もしかしたら大学内から感染者が出ん限り休みにならんかもしらん…。

トメ

トメ / comments(0) / -
プロフィールを…

…書き換えたいのだが、どんな感じにする?
なんかいいの思いついたら、勝手に書き換えて頂きたい。
なにも思いつかん。。。

トメ

トメ / comments(0) / -