MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
もうだめもうだめ
iPod壊れたー!!
和寿ーー


わぁああああ!!!(涙)
ひじき / comments(0) / -
☆ひじきDEATH☆
今日は勉強の日と決めていたのに…。つーかレポート書かないといけないのに。

私の現実逃避は止まらないよww

だから頭冷やしてきます。4時間ぐらい。

プールで☆もうだめだー
ひじき / comments(0) / -
TV→落書→散歩→読書→TV→落書→…
図書館もしまってるし、都会は警察官が見回りしてるって聞いたし…
引きこもりも飽きてきたよー


下呂の「湯之島館」に泊まりたい。出来れば春慶荘(笑

値段は見ない方がいいけどネ、てへ。
まじいい所だからw
連れてって下さいよぉ宴会部長ー♪
ひじき / comments(0) / -
メガネの話
ひじきの相棒の頭がハゲてしまって、その上表面が傷だらけになってるんで いい加減新しい子に乗り換えようと思います。

いままでありがとう。
時々乱暴してごめんね→踏んだり蹴ったり飛ばしてみたりw

次カラコンにしようかなー
ひじき / comments(0) / -
言わせて 言わせて
先生あのねw
青い空の下、和弓場で友達とハルヒ踊ってたら、
学校の警備員さんに『…弓道部員の方ですよね?』
って聞かれたよ☆

確実に踊り見られてるし絶対不法侵入者と間違えられてる…
ひじき / comments(0) / -
近所の図書館勉強ルーム前で
我等母校の学年主任(日本史)と松○先生(生物)、カメレオン先生(英語)、小さい女の先生(書道)、ナイスバディな先生(現代文)に遭遇した…。突然の出来事に驚いたがひじき丁寧にご挨拶←大人的対応

なんかいまから図書館のホールで中学校説明会するんだとさ。
聞きにいこうかな。

つーか松○先生に会うんだったらお洒落してくりゃよかった涙

ひじきの今の服はジャージにパーカ♪女子大生じゃねえ
ひじき / comments(0) / -
ひじきだよー
なんか利原的な人にひじき全然更新してないじゃんみたいな事を書かれていたので、電車に揺られながらの更新。


プチ報告〜。弓道部員になりました☆
ひじき / comments(0) / -
おそよう。
おそようございます。
11時頃起きましたぜ(≧∀≦)

ちらっとニュース見たけど京都伊勢丹は昨日停電で大変だったみたいですね。
影響なくてよかったw

京都旅行楽しかったよー
さあいまから明日の準備だ(笑

ひじき
ひじき / comments(0) / -
いつ会う?じゃあ、夜明けの晩に。
学校の図書館の本返すの忘れてたーっΣ(´□`;)

くっそースリッパかよ

ひじき→きんぎょ→よいん
ひじき / comments(0) / -
ひじきは立つよ。
久しぶりにパソコンというものに触れたひじき。でも携帯から更新(笑)
微熱のせいか頭がおかしいのか知らないけど画面が立体に見えるよ。


おー。ひじきのカテゴリーが19もある☆
ひじき / comments(0) / -