MIDI班ボヌだった利原(ポスト成瀬)を筆頭に、PC部副部長だったトメ(〃響野)、演劇部→家庭部→パソ部を渡り歩いてきたひじき(〃雪子)、パソ部に入る前は運動部だったスボ(〃久遠)という面々で組織された元パソコン部MIDI班が活躍する長編ブログw


- / - / -
塾の帰りに
信号待ちでまだ駅に停車してる電車の中で日本史やってて、ちょっと煮詰まってきたから首を上げて欠伸してふと前を見たら、窓越しのホームに部長が立って手振ってた。
気のせいだと思って目を逸して、もう一度前を向き直るとやっぱり部長が立ってた。
ビビった。
まさか居るとは思わなかった。
なんとか手を振り返した。そして部長は去っていきました。

部長ごめんなさい。
一文が長くてごめんなさい。
以上スボ。
スボ / comments(0) / -
隣の客は凄い
日本語検定受けてきました。
受かるといいなー。
その時なんかテレビ局きてたよ。
試験中にピースしちゃいけませんよーとか言われた。
流石にやらないだろとか思ってた。
いくら小学生でも。

以上、スボ
スボ / comments(0) / -
大文字
080417_0227~01.JPG
折り紙で、大文字の送り火を作ってみました。インク節約です。頑張りました。
夜空に星の落書きがしたい。
以上スボ。
スボ / comments(0) / -
帰り道
部活帰りに、部長とロッテ●ア寄ってます。
なんかすごい女子高生らしいよね。勉強道具とか開けちゃったりして!
でも部長が勉強しながらそのまま寝てしまいました。
起こす気ないけど、起きるかなー。

新作のチーズバーガーが凄く旨い。
以上スボ。

スボ / comments(0) / -
080328_1457~01.JPG
ボヌと副部長との共同合作です☆
以上スボより
スボ / comments(0) / -
先生あのね
今日鬼ごっこをしました。競歩でやりました。走るよりずっと動き続けられました。
お友達や先輩達とやりました。部活の時にやりました。
楽しかったです。またやりたいです。
スボ / comments(0) / -
スボです。こんばんは。
ケータイから試してみてます。
まぁ、なんかよろしくお願いします。
スボ / comments(0) / -